Tel.0166-92-3255

お知らせ

”GW及び7月・8月・9月空あり”営業しております!相部屋はありません。全部個室です。設備はペンション、又はそれ以上。ロケーションも美瑛で最高のパッチワークの丘です! 

〇 おととし、空き棟(コテージ、ログハウス)の水抜き作業(凍結防止の為)をしていて、腰骨の圧迫骨折をしてしまい、
  8日間大学病院に入院し、絶対安静と投薬状態になりましたが、病室が無いという事で、ポテトの丘に戻されてしまいました。
  そういった状況で、今年もどなたにも年賀状を出せませんでした。大変申し訳ありません。が、規模を縮小して営業はやって
  おります。 

〇 時期により、ログハウス、コテージ、本館を使用しますが、3組限定で個室のみです。
  全室洗面台、TV、エアコン、暖房、一部冷蔵庫、WI-FI完備、バスタオル、、フェイスタオル、
  歯ブラシ等のアメニティもあります。食堂の電子レンジも夜21時まで使用可。
  ペンション、又はそれ以上の設備ですが(男女別の大きなお風呂有)、
  料金は相部より少し高くなりますが、設備はお値段以上です。又、部屋内にバストイレ付を希望される方には、料金は少し上がりま  …

賃貸もしています(全棟コンドミニアムスタイルですので、生活に必要な物はほとんど備わっています)

◯ 美瑛ポテトの丘の敷地内にあり、元社宅のコンドミニアムログハウス2棟と,コンドミニアムコテージ2棟の計4棟(WI-FI完備)の賃貸                   
 を行っております。
 敷地内には、レストランブランルージュがあります。
 全敷地内禁煙です。

◯ いずれも原則として1年契約ですが、期間については要相談。家賃は7.5万~。WI-FI代5千円。駐車場代無料。
 光熱費は各戸、小口メーターがついているので使用した分の費用を頂きます。                                                              
 
◯ コンドミニアムログハウス1棟、コンドミニアムコテージ2棟の賃貸棟が現在空いています。 

1