Tel.0166-92-3255

賃貸もしています(全棟コンドミニアムスタイルですので、生活に必要な物はほとんど備わっています)

◯ 美瑛ポテトの丘の敷地内にあり、元社宅のコンドミニアムログハウス2棟と,コンドミニアムコテージ2棟の計4棟(WI-FI完備)の賃貸                   
 を行っております。
 敷地内には、レストランブランルージュがあります。
 全敷地内禁煙です。

◯ いずれも原則として1年契約ですが、期間については要相談。家賃は7.5万~。WI-FI代5千円。駐車場代無料。                                                              
 
◯ コンドミニアムログハウス1棟、コンドミニアムコテージ2棟の賃貸棟が現在空いています。 

◯ 詳細等については、『美瑛ポテトの丘』(TEL0166-92-3255)オーナー(15時半以降)にお問い合わせ下さい。

◯ 美瑛の中でもとても美瑛らしい景色と評判の風光明媚な所で、ネットを使って仕事をする人にとっては 最高の居場所になる事間違     
  いありません。又、2拠点住宅(別荘)をお探しの方、美瑛に住宅を建てる前の冬の体験をしてみたい方にとっても最適地と思います。 
 このHPと旭川不動産情報IRIを見て下さい。     

〇美瑛町に移住し、民間の賃貸を利用し、住民票を移した人には、3万円以上の家賃の場合
 町から補助金が出ることになっております。
 詳細は、TEL0166-74-6171まちづくり推進課移住定住推進室にお尋ね下さい。

〇映画『こんな夜更けにバナナかよ』の美瑛ロケの時に、俳優の大泉洋、三浦春馬、高畑充希さんと、スタッフの方々が
 当館のコテージに一泊しました。

〇2021年5月から1年間、当館のコンドミニアムコテージでテレワークをしておられた方のYouTube ヒトン/山旅/ノマド
 https://yuotu.be/NhjBNXD4tmk を是非ご覧下さい。コンドミニアムコテージでのお仕事中に、毎日のように
 デッキに遊びに来るリスの様子がよくわかります。